2017年06月14日

シミウス1個で美白も保湿も満点

シミウスは、美白マッサージが
できて、とっても気持ちいい。
IMG_3752.JPG


シミウスに出会うまでは、
マッサージはめんどくさい!と
思ってました。


そんな今までめんどくさかった、
お風呂のあとのマッサージ、
楽しみになっています。



新感覚のオールインワンで、
本当にこれだけでいいから、
シミウスはとっても楽。



忘れずきちんとケアできています。



シミウスは、
シミで悩む肌のために医療チームも
かかわって作られたという
オールインワンゲルです。



パッと見は、すごくプルプル
していて、キレイな透明のジェル
です。



手に伸ばしてみると、
結構な弾力に驚きます。



昔、わらび餅を作っていて、
途中から透明の塊が重たくなってきて
ぷるぷるになってきたことを
思い出したりして(笑)



シミウスは、
ちょうどいい固さがあるから、
マッサージしやすくて、



すぐに肌になじんでなくなって
しまうマッサージクリームより
やりがいあります。



顎のあたり、下のほうから上に
持ち上げるように手のひらで
たたたたたーーーっと
マッサージするのが楽しいです。



シミウスは、
お肌に負担をかからない感じです。
浸透力もとってもいいです。
す〜〜っと肌になじむ感じでした。



私は混合肌なので、ところどころ
乾燥したり鼻の周りだけ
油っぽかったり。



シミウスの保湿力は、
そんな私にはちょうどいい
しっとり感でしたが、



かなりしっとりしてほしいと
思う人は、ちょっと保湿力は
物足りないと感じるかもしれません



最初はもうちょっと潤っても
いいのでは?と思いましたが、
使っているうちに、お肌がふっくら
してきたので、



シミウスは、
水分を吸収する力がとっても
優れてて内側からしっかり
保湿されたのかもと思いました。



本来の目的である気になるシミに
ついて、最近出てきたような薄い
シミはあまり目立たなくなって
きた気がします。



去年の秋口からあるシミにはもう
少し時間がかかると思われますが、



シミウスのおかげで、
なんといっても顔全体が
明るくなり、ハリと弾力を感じます



たぶん同じ年の47歳の人と
比べたら、すでに私はプリっと
していると自信がもててます(笑)



濃いシミはまだとれてないものの、
同じ年の人の素顔をみるチャンスが
ないので何とも言えないですが、



普通にメイクした状態ではすでに
シミが目立たず、顔中細かいシミや
くすみがある同じ年の人と比べたら、



シミウスだけ使ってて、
私はすでに顔が白くて、水分も
タップリをすでに感じています。



毛穴も引き締まって目立たなく
なってきましたし、



黒ずんでいた毛穴がなくなると、
白く見えます。



美白系のものって
乾燥してしまう商品が多くて、



なんとなくいやでしたが、その点も
カバーできててよかったと思います。



シミウスをずっと続けていけば、
一番気になるシミも
消えるような予感がします。
すでにこれだけの効果があるので。



シミウスで、
美白も保湿もできる



この値段ではありえない
効果に満足しています。


わーい、わーい。
簡単で、安くて、
あっというまに効果のあるシミウス!



ばんざーい!
シミウス公式サイトはこちらです↓↓↓↓




posted by maihadamaihada at 14:40 | Comment(0) | シミウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: