2017年06月08日

シミウスに騙された

シミウスに騙されたという記事をみたので、
とっても気になって、調べてみました。
IMG_3688.JPG
シミ・シワ・ホウレイ線対策に!

ネットで人気の化粧品は何か月か
使わないと効果が出ないものが多く、
すぐに効果がでると逆に怖いし💣

何か月か使ってみて、効果を待つ
というスタンスがいいと思います。



それを1か月とか2週間だけとか
使って、シミウスの効果がないとか、
シミウスの悪評を書いている人がいますが、


シミって1日でできたものじゃないし、
何か月もかけて作ったものが、1日や1週間で
消えるわけがないと思って試したほうがいいと
思いませんか?


せめて、3か月💥


シミウスを半年、使って、
ほんとにシミをなくしたいと思っている人のみ、
使ってほうがいいと思います。


そうしたら、シミウスに騙されたとか
思う人はいないと思います。


でもですね。
まだ使って1週間ですが、
私の場合は、すでにシミウスの効果がでてきます。
シミも少しずつ薄くなっていますし、

なんといっても、顔全体が明るくなって、
どんよりくすんでいた日焼けしたような顔が
すっきり白くなっていることにびっくり
しています💕


シミウスは効果あります
大好きです。
だから、3か月から半年、
続けて使ってみようと思っています


日焼けでできたシミ!
今年こそ、とりましょう!



posted by maihadamaihada at 00:56 | Comment(0) | シミウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

シミウスはすごいです。シミが薄くならないってお悩みならぜひ一度使ってみて

IMG_3688.JPG
シミウスの効果が本物とわかったからには、
シミウスのこと、いろいろ知りたくなり、
調べましたよ〜〜〜

まず!ネットで何か買うと、気になるのが
送られてくる時の梱包!
IMG_3685.JPG
完璧でございました。

素敵な説明パンフレットもあり、
気持ち良さそうなパックもおまけで
ついてきました〜💓

さて、シミウス、どうして
顔が白くなるのか⁉

シミが薄くなるのか、
知りたいですよね〜

何でも!
医薬部外品って書いてありました。
ホワイトニングリフトケアジェルとかで、
医療関係の専門誌でも取り上げられてるぐらい、
いい内容の商品なんだそうです〜

どうりで!

薬用美白成分がメラニンの生成を抑制、
プラセンタとか甘草エキスが保湿に
効果を発揮👀

シミを消すとか
シミを薄くするとか
シミに効くとかっていう
化粧品は数ありますけど💦


本当にシミが消えたこと
今までになかった私なので、

シミウスはすごいけど、
何で消えるの???って謎です😃

シミウスのいいところは、
これまたよくある、オールインワンです🎵
ホールインワンじゃないですよ〜💧

だっさ〜

オールインワンとは楽チン!ってことです✋
これだけ使っといて〜〜ってやつです。

保湿とか
マッサージとか
いろいろやらないといけないと


忘れたり、面倒だったり、
お金もかかったりしますけど💦

これだけ〜って言われると、
一応忘れないし、


面倒なわけないし〜
安いし💡

これは、やらない手はない!
シミウス、オールインワンとは
ありがたい〜💕


朝起きた時、思ったのが、
しっとりしてます。


乾燥してません。
そして、いきなりハリが
あってびっくり。


コラーゲン、
紫根エキス、
プラセンタ
と、たかそうなものがいろいろ
入っているので、


潤いバリアってのが働いて、
キメを整えてくれます。

そして、シミの元になる、
メラニンの生成を抑制する
ってわけです。


シミウスジェルって
もったりしてます。
潤うよ〜って感じがします。


ドロっとしてるっていうか、
スパチュラで取ろうと思うと、
ぺったり、もっさり。
って感じです。


肌にスイスイ〜っと入って行き、
広がりやすいです。


そして、
あんまりベタベタしません。


化粧水と美容液と、
乳液と全部これだけで
いいんですもんね〜


塗ってから、
気持ちいいので、


バタバタパタ〜って
マッサージしてみると、
あっという間に染み込みます。


朝起きて、びっくり
顔が1トーン白くなってます💕


絶対、実感できると思います。
ぜひ、あなたも顔を白くしてください〜


日焼けでできたシミ!
今回は取れますよ!




posted by maihadamaihada at 18:08 | Comment(0) | シミウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シミウスの効果は本当だった!

シミウスを使い始めて1週間!
中学生だった頃、新しいシャンプーを
使って1週間はドキドキ。
IMG_3688.JPG
どんなツヤツヤな髪になるのか?
って髪にもコロンヘアコロン
なんとか〜みたいなシャンプーにも
めっちゃ期待した時のことを
思い出した。

でも、そこから30年。
いろんなシャンプーや
化粧品を試してきたけど、
1週間ではそんなに変わらない。

当たり前の40代としては、
期待しなくなっていってた。

シミウスもそう。
いろんなサイトで、シミウスすごいって
書いてあったけど、

どうせ、そんなの嘘だ〜
過剰広告でしょ
今キャンペーン中か〜い

って思ってたけど、
これは、ちょっと違った。

シミウス、
めっちゃ効果あった〜〜〜〜

シミウスの効果、
マジで本当だった〜〜〜〜

顔、漂白したんかい?ってぐらいに、
白くなっていってます。

びっくりするぐらい、ありえないけど、
シミも薄くなっていってます。

次もリピします。
きっとめっちゃ薄くなるって信じたから!


posted by maihadamaihada at 17:28 | Comment(0) | シミウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする